smr249evoからのご注意
このサイト内でロクでもない事をしてるのは
ボンクラメカニックか、ただのバカです。
よい子やクソガキ、それから
知ったかぶりする大人の皆さんは
絶対マネしないでくださいね....。
自滅する可能性が有ります
一切自己責任でお願いします。
ちなみに関連の無いコメント、トラックバック等は、誠に勝手ながら消去させてもらいます。
すみませんが、以上お願いします。
あとタマ~に、昔の記事を弄っている時もありますので、もう一度読み返すと
微妙に新たな発見があるはず............。
暫く、サボっていましたが更新しないと
というわけで、GSX-RのハンドルをzetaからABMのマルチクリップに交換。
某オクを見ていたらたまたま出ていたので、ポチり。
コレでオフセットを減らしつつ手前側セットできるようになり、ハンドルバー高さももうチョイ上げれました。
という事は、さらにカウルと干渉したので、
カウルをガリゴリして、ミラー取り付け部とスクリーン取り付け部にカラー代わりのワッシャを入れて対策しておきました。
あとRスプロケ45T→43Tにしましたが結局45Tに戻しました。
なぜかロングにしても燃費悪化したので...他に原因がありそうですが。
それとクイックシフターも微妙に不調なので、ひょっとしたらコッチが主原因かもしれませんがね。
リンケージ周りのガタが多少出てくると、歪センサーが誤作動して二度打ちしてる可能性もあって、二度打ちの場合クイックシフトキャンセルされる模様。
まぁ他にも原因(乗り手・・)とかありそうですが・・・。
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