新しいけど.......

  • 2007.10.29 Monday
  • 22:01

ようやく新型KLX及びD−トラの写真が発表されましたが、やはり外装は海外向けKLX250Sほぼ同じ仕様で出てきましたね。にしてもあのヘッドライトはね〜、もし購入することがあれば、即交換かな
微妙な顔 でも明るそう.....逆にコレで暗けりゃ.............。
Rフェンダーも同様に現行D−トラの物に
惜しいのはテールレンズ自体の造詣は真上から見た場合かっこ良いのにね。
格好いいテールレンズでも2分割Rフェンダーはどうかと
シュラウドも変えたいがタンクの形状が....................。
あとFキャリパーが..........................。
キャリパーがなぜか昔ヤマハ系(DT−WR、ランツア、TT250R等)が使っていた物!?

でもイロイロ気に入らない点があっても
根本的な問題では無いので(外装は変更すれば済む問題だし)
現在の小排気量軽視のこの時代に、まっとうなバイクとして
残ってくれただけ在り難いと考えなければならないでしょう。
それにプラス面も一杯あるし
インジェクション化
4速及び6速ギア比変更
ブレーキ周りの変更
スイングアーム及びリンク周り、そしてFフォークの変更
タコメータ付きデジタルメーター
便利なタコメータ付き。そしてメインスイッチが真ん中に来たおかげでスロットルケーブルの無理な取り回しが改善!?でも一応北米仕様(250S)のと、注意書きが........。  等

あとは価格がどのぐらいになるかが判断ポイントでしょうか

2008 3/13 追加及び訂正

価格はKLXが ¥518000
   D−トラ ¥538000 だそうです。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://smr249evo.blog.bai.ne.jp/trackback/109188

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ