走行会

  • 2016.09.30 Friday
  • 12:05

今年もUKスピード合同走行会に行ってきました。
また雨でしたが…。
路面が濡れている中で走るのはただの苦行に近い行為でしたが、
最後の模擬レースだけは、乾いていたので何とか頑張りました。
が、
ただ、ここで参加者皆様に、ごめんなさい。
模擬レースで他の方々グリッドについいているのに、まだエンジンかからなくて進行を少し遅らせてしまって

すみませんでした。

一緒に行ったT氏も楽しそうに走っていたし、コケる事も無く無事帰れたから
結果良しという事です。

あとウチの兄の借りたトランポ、なんか壊れている模様。
加速不良が出ているので名阪国道の坂がスーパー登らないのが、
憂鬱でしたがね。

それと、この走行会前にフロントの自作チューブレス5号が駄目になって
しまい、やり直す事に。
高速走行中に、前車輪から微妙な回転振動が出てきたので、
ホィールバランスを取り直そうとするとありえないウェイト量になったので、
リムからタイアを外すと、
半分剥離してデローンとなったブチルテープが居てました…。
たまたまニップルのシリコンのおかげでエア漏れは、無かったのですが、ブチルテープの上に貼った両面テープが剥離の原因だったので、やり方を変更して、ブチルテープ2周に直接保護PPシート貼り付け、最後に上からリムバンドで押さえるやり方に変更しました。
けど、やっぱりOUTEXさんの買うのが確実かと思います。(やはりここ重要)

Comments

Post a Comment








Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ