えーなんとも

  • 2018.12.23 Sunday
  • 21:37

またもや放置してましたね。
とりあえずアレからの変更点は
某お山で、KLX乗ってる最中にまさかのコケる。左手首かなり酷い捻挫(今も痛む)
その10日後にツーリングの先導だったので、
当初の予定ひよこGP走行キャンセルする羽目に。
まぁ高速主体のツーリングだったので、なんとかなりましたが、
帰りの渋滞で廃人モードでしたわ。

という訳で、クイックシフター導入。アップのみですが
BAZZAZ qs4 の予定が、たまたま某オクで、z-fi tcがお安く出ていたので、
ポチってしまった。
但し、燃料マップは触媒保護の観点から何も無いマップにしておきましたが、当初シフトカットタイムだと、FIエラーがぼんぼん点いてしまい、
とりあえずネットで調べると、イグニションミスが8回超えるとエラー発生。
まぁBAZZAZの取説でもエラー吐くけど問題なしとの事。

タンクパッド
一旦自作のサーフィン系の滑り止めを使ってましたが、中華通販のみんなが付けてるいつものに交換。g-パン穴開くらしいですが、やはり止まります。

前後サス
その後のツーリングで、以前からウスウス感じてたけど、
跳ねまくって、ペースが上げれない。
結局
前  フォークオイルを換えるはずがなぜか、スライドメタル及びスライドブッシュ交換する羽目に
(当初は固いフォークオイルSS-47からs1にするだけのはずが、ロッドケースガイドのピストンリングとO-リングが破損していて、挙句仮組みの際ガタが出ていたので泣く泣く交換)

後ろ 2回もリンク周りのグリスアップしたのにかかわらず、組み込んだ動きが渋い。とりあえずストローク感が欲しいので、スプリングレート変更
アソコのサイトだと、10.5kgらしいので、9.7kgらしい10Rのとある年式のに交換
随分マシにはなりましたが、減衰アジャスターがほぼ全抜き状態がチョイ気になるトコロ。

現状こんな感じですわ。

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