引き続きtt

  • 2006.02.07 Tuesday
  • 21:03

昨日でようやくスーパーライセンスをクリア
あとひとつで、all ゴールドなのに......。悲しい

レースモードでアレコレしている内になにかの解決策が出る事にしておこう。ショック

さらに気づいた事

5・エンジン特性の違い.....左右のバンク(ロール方向)は、RSシリーズの車両ごとに於ける変化ほど大きくはなさそうです。が、
スロットルOFF時の車両慣性〔エンブレ時のクランクマス(クランク重量)は感じることが出来ます

 例1 ブレーキングしながら高回転のままシフトダウンするとトライアンフの三気筒や2気筒系(2ストは除く)の大排気量バイクは止まらないように感じる。逆にブレーキングしながら低い回転に落ちるまで待ってシフトダウンしても車速の落ち方が余り変わらない

 例2 旋回中に更に回り込ます為にシフトダウンしても4気筒系ほどスムーズに行かず、(更にバックトルクを駆ける.......GT4のF1マシンでこれをやりすぎるとスピンする。)プッシュアンダー気味になりオーバーランするか、車体姿勢を乱す。(エンジン自体の回転落ち...車速はブレーキングで落ちようとしているのだが、エンジン自体の回転モーメントが大きいので引きずられる。
  
これでスーパーのFISCOがうまく行かない訳ですしょんぼり

6・ ライセンスよりもチャレンジレースほうが難しいのでは?

GT4プロロ−グ・GT4でもあった
「何周で何台抜いて来い」
いや苦労せられましたよ。怒り

1台目を抜くのに手間取ると......終了

1台目をチョッと強引に抜くと当たって敵車転倒....終了

今度は1台目を丁寧にに抜いて「2台目にアタック」と思いきや、後ろで勝手にコケてるし.....終了怒り

「これぜったいにバグやで」とキレルうちの兄

 バグでは無いだろうが、見ている人間ですら.....怒り

まぁ、なんとか獲りましたが。

今のところは、TZ250とトライアンフのspeedtriple RM ですが、これから更にキレル事が増えるかもしれません。



懲りずにやっていきたいとおもいます。


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